てぃーだブログ › gua+tejido  グァテヒード › オキナワ(日々の事) › お久しぶりの更新

2014年07月19日

お久しぶりの更新

4月に沖縄本島へ引っ越してから

早いもので4か月が経とうとしております

生活はだいぶ慣れてきたと思っているものの

天気予報はまだ宮古島をチェックしたりしております


お久しぶりの更新

最近の息子くんは砂遊びに夢中で

アタクシは暑い中外遊びにお付き合い

二人共真っ黒に日焼けしております


お久しぶりの更新

青い空の会」では去年に引き続き

Mちゃんの里親決定いたしましたの

1年で驚くほど大人っぽく成長したMちゃんに感動・・

玄関をあけると毎日笑顔で出迎えてくれますのよ!


同じカテゴリー(オキナワ(日々の事))の記事
家族が増えました
家族が増えました(2015-02-28 17:38)

サクラサク
サクラサク(2015-01-31 22:22)

読谷の海を独り占め
読谷の海を独り占め(2014-09-04 13:52)

年明けの風物詩
年明けの風物詩(2014-02-12 22:10)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2014-01-26 09:11)


この記事へのコメント
お元気で良かったです♪
茶綿少しずつですが収穫できています。先日徳島から地元の綿絣の復活に挑戦しているグループの方がみえて、カーダーの体験をしました。棉打ちに出すほどたまらないので、カーダーでやってみることも検討しています。
Posted by 斎藤美喜 at 2014年07月23日 08:26
斎藤さん

茶綿、着々と育っているのですね!
台風にも負けず強いですね。
博子さんもカーダーをよく使っていましたよー。
好奇心旺盛な斎藤さんが、今度はどんなものを作るのか楽しみです!
Posted by tonmytonmy at 2014年07月24日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。